2015年12月26日土曜日

2015年12月11日金曜日

ハーブ&カフェ FUTAMI #01 (大田原市)

まずは、本題とは全く関係のない書き出しから申し訳ありません。


昨日、とある方から思いもよらなかった『悲しいニュース』を聞かされました。

少し前から音沙汰なかったので「どうしたのかな」とは思ったものの、結局それ以上考えずにいたのが残念でなりません。

お会いしたのは一度だけでしたが、非常に楽しくいい時間を過ごせたことが、今でも思い出されます。

これまで教えていただいた、いろんな「おいしい」は、これからも参考にさせていただき、私なりの「おいしい」発信も変わらず続けていくことが、自分の出来ることだと思っています。

交流させていただくようになってから2年弱、非常に短い間ではありましたが、本当にありがとうございました。



******************************


以降、いつもの通り進めますm(_ _)m


******************************

2015年12月8日火曜日

ふうふう亭 #05 (那須塩原市)

おぉっと!?久しぶりに来てみたら、壁に「粉袋ディスプレイ」がっ!!

完全自家製麺になったってことで、こんなところにも「コダワリ」見えてきましたね(*^^*)


2015年12月5日土曜日

2015年12月4日金曜日

2015年11月26日木曜日

2015年11月25日水曜日

麺一直 #01 (茨城県水戸市)

ようやくお邪魔してきました♪パート2

ガッツリ御肉様 でも不思議とあっさりイケちゃった!?


2015年11月10日火曜日

2015年11月6日金曜日

『ESCAPE』

さてさてさてさて、穏やかな秋晴れの毎日が続いてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?( ^ω^ )

こんなにいいお天気だと、ちょこっとお出かけなんかしたくなりますよねー。

2015年11月3日火曜日

2015年10月28日水曜日

2015年10月23日金曜日

我流食堂 シーサイド店 #02 (茨城県ひたちなか市)

スーパーで、買い物ついでの「お楽しみ」茨城編!!

ここでは、ワタシ大好きなご当地ソウルフードの「アレ」が食べられちゃうよ(≧∇≦)


2015年10月22日木曜日

ORION SWEET #01 (宇都宮市)

スーパーで、買い物ついでの「お楽しみ」なんて、ちょっとイイじゃないすか♪

懐かしナポリタン&サクサクわっふぉ~(^O^)


フランス菓子 goût (グゥ) #03 (宇都宮市)

食べたかった『アレ』を、ていくあうっ!!(≧∇≦)

今日は寝かせておくのガマンできなくて、即日更新しちゃうぞ!!(笑)


2015年10月19日月曜日

2015年10月9日金曜日

『Ticket To Paradise』

右が「ムックの付録」で左が「ご褒美」

効果は同じだけど、当然『左』の方がプレミアム感ありますでしょ♪