2015年5月9日土曜日

『愛がなくちゃね』

はいはい、そんなわけで始まりました「Blogger版ブログ」

初めての方、はじめまして。
おなじみの方、またよろしくね(^^)



おいしいものを食べるのが大好きな、栃木県北のおっさんです。
2012年6月~2015年5月まで、amebaでブログ書いてましたが、この度なんとなくBloggerに引っ越してみました♪

こちらでも内容は変わらず、大体喰ったものの記録ですww

和食・洋食・中華・スイーツ……「おいしければ」なんでもオッケー(^ω^)/←

また食べ物だけに限らず、たまには日々の生活の中で見つけた「おいしいあれこれ」をつらつら書くこともあるみたいです。



ブログを書くスタンスは、こちらでも変わりなく「みんなとおいしいモノを共有したい」

「これ、おいしいよ」っていう記事見て、食べたくなって行ってみる。

「これ、おいしかったよ」って記事書いて、みんなに伝える。


………みんなで「おいしい共有」が広がるとイイですねぇ(*^^*)

ブログを通して、おいしい情報で皆さんともどんどんつながりたいと思っています。



ワタシは基本自分で食べておいしかったものしか記事にしません。

だから内容激甘ですし、批判的な記事は多分書かないです。

でも、まぁいいでしょ(^^)

その辺が「ごっついおっさん」なんですわ(・ω・)

やっぱり『愛がなくちゃね』(≧▽≦)

これからよろしくお願いしま~す♪




※テスト兼ねて、以前の記事で書いたことちょこっと手直しアップしました(^^)

4 件のコメント:

  1. >> こげまるカン太 さん

    ありがとうございますっっ!!(≧▽≦)

    返信削除
  2. ごっつさん

    ご無沙汰しておりました m(_ _)m

    やっとアカウント作れた (^_^;)

    返信削除
    返信
    1. わー!先輩、わざわざありがとうございます!!
      たまーに覗いていただけると嬉しいです♪

      削除