2015年5月23日土曜日

『Man Machine』

つーわけで。←どーゆーわけ?www

やってきました「フォーラム那須高原」


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


さてさて、今日もまぶしい陽ざしのいいお天気でしたねー。
小学生のお子さんいらっしゃるご家庭では、今日あたり運動会だったよ~なんて方も多いんではないでしょうか?

ウチはもうすでに小学校なんて遠い昔の話なので(笑)、あんまり関係なく。
ヨメも仕事でしたので、一人でひょこひょこ出かけましょうか………あっ!そーだ♪

ワタシだいたい月1~2本のペースで映画観てるんですが、ワタシの通ってるこちらの映画館って「映画6本観ると1本無料」になるんです。

そういえば、この前ポイント貯まったんだっけ。
んじゃ、今日から公開のヤツ、早速観ちゃおっかな~♪

で、これ観ましたです。

う~ん………面白いは面白かったけど……この「ちゃっぴーさん」の設定ってもしかして、某国民的アニメの劇場版の「○ボ○ー○ゃ○」……じゃね?(^^;;;;

あれにハードでエグい話かぶせてきたって感じ。

監督さん、すんごく日本のアニメ好きなんだろうな~って思わされる作品でした。
結構ドキドキするし、よくできたお話だな~とは思うので、観て損はないかと(^^)

さて、来週はもうひとつ観たいヤツ「まぜらんなー」(笑)行ってこようと思います♪

2 件のコメント:

  1. こんばんは^^

    私・・・・映画は最近ご無沙汰ですねぇ^^  TVではたまに見ますけど(^_^;)

    ところで、今日大田原方面「ラーメンふぉん」して来ました。  2軒ほどですけどね。

    ご連絡しようかと思ったんですが、近所のかっとびラーツーだったんで・・さっと行ってさっと帰ってきました(^_^.)

    次回はメッセージ入れます!(^^)!  では)^o^(







    返信削除
    返信
    1. ワタシは逆にあんまりテレビで映画観ないです。
      てか、今テレビ観てるの「まれ」と「ジョジョ」くらい……(笑)

      すぐご近所いらしてたんですねー。
      次回は是非♪

      削除