2015年5月31日日曜日

『謎』

「涼み」兼ねて、予定通りやって来ちゃいましたよ。

「フォーラム那須高原」(*^∪゜)v


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


いやどーも、暑い土曜日でしたねぇ(A′0`;)=з

今週も先週に引き続き、県内の小学校は運動会だったところも多かったみたいですが、この陽射しと暑さじゃ子供達も見てる親御さんも先生方も大変だったでしょう。
お疲れ様でした。

ま、今はもう小学生関係ないワタシw、ある「決意」を持って、朝早くからこんなとこ挑んでましたよ!!

しゃあぁぁぁ!!

ひっさしぶりの「ポールゲット」でぃ(≧▽≦)

で、どーしても食べたかったのがこれね♪

だって「たかちゃんでカレー!?」ってちょっと意外で、食べてみたかったんですもん。

で、食べた。
この、めちゃくちゃクソ暑い、炎天下の中、食べた(・ω・)

暑かったけど、おいしかった~(*^^*)

まぁ、この模様はまた日をあらためて詳しく書きますが、同行してくださった番長さんがすでにブログアップされてますので、よろしかったらご参照を♪

番長さん、今日はおつきあいいただきありがとうございました♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


おっと忘れるところだった(汗)

つーわけで。

おいしいランチいただいたあと、それでもやっぱりめちゃくちゃ暑いものは暑いので、さすがに外遊びする気力はなく。

先週観た「ちゃっぴー」に続きまして、今週も来ちゃいましたよ。
那須塩原市にあります映画館「フォーラム那須高原」

エアコン効いた涼しい館内で、ごゆるりと『映画鑑賞』させてもらいましょ(*^^*)

参考までにおやつも買ってみたりして♪(笑)

あ、ちなみにランチからは少し時間が過ぎました「おやつタイム」ですからね!!
連食ではありませんから念のため(笑)

今回見たのは、先週から公開のもうひとつの観たかったヤツ「まぜらんなー」(笑)です♪

******************************

もちろんネタバレはしませんが。

「記憶喪失SF」で「クリーチャーホラー」で「小コミュニティサバイバル」で「冒険謎解きアクション」で………そして!?

ってカンジの、まーいろんな要素が詰まりこんだ、でもハラハラドキドキ、スピーディーな展開で約2時間があっという間の映画でしたね。

今回が3部作の1作目ってことで、まだ「謎」が提示されただけだし、登場人物もみんな「思わせぶりな台詞」に終始して、どうにも消化不良感は拭いきれません。
個人的には、続くにしてもちゃんと1作ずつ話は完結させて欲しいとは思うんですけど……こういう作り方も致し方ないんですかねぇ(v_v)

ともかく、早いとこ2作目公開して欲しい!!(≧△≦)

微グロありですがなかなか面白いので、予告編とかCM見て気になった方は、割と楽しめると思いますよん♪

4 件のコメント:

  1. こんにちは~

    昨日は、誘って頂き感謝です!

    え~

    おやつ・・・・・私は、22:00の夕飯も辛かったのに・・・・・

    さすがです!

    おやびん!

    返信削除
  2. どもですー(^^)
    こちらこそでした。

    おやつは………ほら、ワタシ半分でしたから(笑)

    返信削除
  3. 私も見ましたよう。
    なんだか不完全燃焼がぬぐえないですが。
    しかし、IMAXで見たので映像がすごすぎて。
    いや~、すごかったです。
    たかさんでカレーなんて!!こりゃレアですね。

    返信削除
    返信
    1. そうそう、なんかみんなして問題投げかけて、収集つかないまま終わってますからね。
      パート2は10月らしいです、待ち遠しい!!
      うむー……あのクリーチャーIMAXで見たんじゃやばかったっしょ(・o・;;

      カレーおいしかったです。

      削除