2015年5月13日水曜日

『Odekakekko』

さてさて、今回はこの「ヘッダー画像」のお話。

「喰ったもんネタ」じゃないのであしからず(^^;


******************************

今回ブログサイトを移転するにあたり、いちおーいろいろと準備したこともあったんですよ。

その中でもやっぱり重要なのが、おそらく毎回必ず目にするであろう「ヘッダー画像」

当然アメブロ時代からの流れで、相棒「はに丸くんさん」モデルで継続するのは決めてましたので、4月某日のいいお天気の日に、地元からちょっとひと山越えた「茨城県大子町」にお出かけしてロケして参りましたのでした。

あのテレビドラマや映画のロケ地としても使われた「古い学校」とか………

駅前にででんと構える「SL」とか………


まー結構いろんなところで、割と結構な数のはに丸くんさん撮影しまして(笑)

で、結局採用されたのが

この写真ね♪


以前(去年の夏バージョン)とあんまり変わらない写真になっちゃいましたが、横長画像で文字入れることとか考えると、この辺が妥当かなーってことで決めたのでした(^^)

******************************

ま、見てくださる方には結構どーでもイイ話ではありますが(汗)

「たかがヘッダ、されどはに丸くんさん┌| ∵|┘ハニャァー」

ってことで、ちょっとは考えてたんだよ~って思っていただけたりするとありがたいかも~ってことで。


ちゃんちゃん。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


【次回予告】

そんなわけで、ご無沙汰ぶりの『はに丸くんさん』フィーチャーネタでしたので、たまにはお久しぶりに次回予告もしましょうか♪

60's アメリカーンなダイナー的雰囲気のこちらで、スイ活いってみました~(≧▽≦)

お楽しみにっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿