2015年6月14日日曜日

『夢の舟乗り』

今週もやってきちゃいました「フォーラム那須高原」

最近頻繁に通ってるような………(^^;


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今日は朝から雨降ってて憂鬱な日曜だなーとか思ってましたら、今はなんとなく雨はやんで、微妙にどんより天気な那須方面です。



実は今日もあちこちでいろんなイベントあったんですよねー。

でもやっぱりいつもの通り、行きたいイベントある時って決まって仕事の出番だったりするワタシ(´・ω・`)
やっぱり今日も「ぐえぇぇぇ~っ」とか思いながらw真面目にお仕事してますですよ。


今夜は続々アップされるであろう皆さんのブログ、指くわえて見ることにしますわ(泣)

………はあぁぁぁ、真岡方面行きたかったなー(´・ω・`)


******************************


さてさて、ぼやいてても仕方ないので昨日のお話。

昨夜はまたしてもヨメが「お友達と呑んでくるから夕飯適当によろー♪」とかって出かけちまいまして。

しゃーないなぁ、それじゃラーメンでも喰ってくっかねー(^ω^)←実はちょっとウレシイw

で、気になってた「アノお店のアノ一杯」をいただいてきたのは、次の記事で速報予定♪



んでんで、ラーメンいただいた後もどーせヨメ帰ってくるのは深夜なんだからと、帰りがけにいつもの映画館「フォーラム那須高原」に立ち寄りましてっと。

これ観てきましたです。

いつもの通り、内容には触れませんが、まるほどなるほど~、さすがでずにー♪

どっちを向いても宇宙で、どこまで行っても未来wな世界観と雰囲気はものすげーよかった!!(≧▽≦)



でも、、、全体的に「説明不足」かなぁ。。。

観終わった後「結局アレとかアレって、なんだったん?どーして?」って、疑問符ばかりが並んじゃったです。

映像はすごくキレイで見応えあるので、あんまりいろいろ細かく気にしないで観るのがいいかもねーってことで(・ω・)

ちゃんちゃん。








そうそう、今回予告編やってた、9月公開の
「ピクセル」
非常に気になりますな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿