2015年7月12日日曜日

『A PILE OF TIME』

やっぱさ~、見たかったから初日に突撃!!
「フォーラム那須高原」(≧▽≦)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
はいはいはいはい、今日も昨日に引き続き、めちゃくちゃ暑い那須地方です。

こんな日はクールダウンで「冷たいかき氷」なんかイイですよねー♪

でも今日はワタシ仕事中(本記事はタイマー投稿してます ^^;)、しかも夜勤なんですー(T^T)

………うぅぅぅ、もうなんも言えねー。


******************************


つーわけで(^^;

………って、どんなわけだかよくわかりませんが(笑)、昨日のお話。

昨日は「夏の新作映画」のビッグタイトルがいくつか公開されましたね~。

ワタシもちょっと前から気にしてたヤツありまして。

せっかくだから「初日」に見に行っちゃえと。

んで、まー多分「夜の部」狙っていけば、そんなに混まないで見られるだろうと。

そんな「甘い考え」で、いつもの映画館「フォーラム那須高原」に、20:20からの最終上映時間に間に合うように向かいましたところ。。。

ぎゃあぁぁぁ!めっちゃくちゃ混んでやがる!!!

うむー、みんな考えること一緒だなや~(^^;;

でもせっかく来たんだからと思い、激混みの中並びまして、なんとか無事にチケットゲットv(^^)v

そんでですね(o^^o)

これ観てきましたです。

いつもの通り、内容には触れませんが、、、うん、とっても面白くて2時間あっという間に終わっちゃいました。

ちゃんと「笑えて」「泣けて」「ハラハラドキドキして」「感動して」最後まで飽きないで見られましたのはさすがですね♪

ただ、話がすごくわかりやすいんで、先の展開がちょっと読めちゃったのがアレだったかな?

「意表を突くどんでん返し」がないのは、安心はできるけど物足りなさもあったかも。

あとねあとね、役所広司と大泉洋とリリー・フランキーすっごく上手かった!!(・ω・)

………以下自粛(笑)


******************************


そうそう、細田監督今回はどうやら封切り映画館に「直筆色紙」贈呈してるっぽいですね♪

ワタシが観た「フォーラム那須高原」版

やっぱり「初日に行ったよ〜♪」ってLINE送ってきた、小僧が観てきた「TOHOシネマズ水戸内原」版


おぉぉぉぉぉ!!コレスゴイねー!!
一体何館分描いたんでしょう???

つーかこれ、かなり欲しくなっちゃったんですけど~。

映画館の方、公開終わったらプレゼント企画とかしてくれませんかねぇ(^^;



ちゃんちゃん。





ちなみに今日の一曲は、劇中「渋天街」
に入ったあたりのシーンから、ず~っと
ワタシの頭の中で再生されてた、こちら
にしてみました。

もともとは「天外」のテーマなんすけど
………正直「○○○○」より合ってると
思いません?(^^;;←問題発言





さて、次は………う~ん「たみねた」?どうすっぺかなー。

気にはなるけど、劣化シュワちゃんは見たくないなぁ(v_v)

0 件のコメント:

コメントを投稿