2015年7月31日金曜日

『HOMEWORK』

ようやくついにっっっ!!(≧▽≦)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

………ええ、もう本当にそのまんまです。

栃木のうまいラーメン2015>2016
スタンプラリー
はいはい、このムック本ですね♪

早い方は発売後数日でって方もいらっしゃったみたいな、この「スタンプラリー」
コンプされてる方もかなり沢山いらっしゃいますが、ワタシもご多分に漏れず2月の末から、さりげなくちまちまちまちまやっておりました。

そして、本日、ようやく、とうとう

ゴーーーーールしましたぁぁぁ!!!(≧▽≦)

いやぁ、途中アレコレ沢山浮気してましたんで(笑)、いつまで経っても終わらなかったんですが、終了1ヶ月前にしてなんとかスタンプ埋まりましたわ♪

******************************

あれ?でも全然ブログ書いてなかったんじゃないかって?

そーなんですよ。
最初は「半分の15軒くらい廻って、ラーメン一杯無料になったらシメタもんかな~♪」なんて思ってたんですが、、、いやね、途中から

「やっぱどーせやるならコンプ狙っちゃおっかなー、で、ブログは終了後まとめてアップする作戦にしよう!!(^^)」

なんて「欲」が出てきちゃいましてね(大汗)

なもんで、途中からアップ控えてたんですが………でも、結局こんなに時間かかっちゃうとはね、オジサン本人がビックリだよ(笑)

******************************

ま、自分でもどこまで行ったか忘れてたりしてるんで、ここでちょっと「今までの分」おさらいしておきましょうか。

ちなみに、店名クリックで当該記事リンクしてますからね♪



























******************************


とまぁこんなカンジで、次は「8個目」からのアップってことになりますね♪

そんなこんなで、次回からは
「今さらだけど、実はスタンプラリーやってました特集」(笑)
となります。

ちなみに、先出ししちゃいます「30個目」はこちらでした♪

あら、バレバレですね(^^)

「30個目」までなので、全23回ですか………ずっと連チャンだと、他に平行してやってた「スイ活」だの「氷活」だの「モーニング」だの「カフェランチ」の記事がいつまでも書けなくなるので、まー適度にその辺挟みながら「8月のおいしい生活」進めていこうと思いますので、なんとなくてきとーにお楽しみにしてて下さいませませ~♪



2 件のコメント:

  1. こんにちは~

    流石です!!

    脱帽!

    返信削除
    返信
    1. どもです~(^^)

      いえいえ、皆さんささっと終了してる中、やっと今ごろですから(大汗)
      でも、ご褒美の無料券どこで使わせてもらうか、今から楽しみです♪

      削除