2015年8月15日土曜日

『starmine (pop'n mixxx)』♪

毎年恒例の、地元の花火大会♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


はいはいそんなわけで、今日は地元大田原市の旧黒羽地区の夏祭りが行われたのでした(^^)

毎年恒例のイナカのお祭り。

この小さな町のどこにこんなに人がいたの?ってくらいたくさんの人が集まりまして、昼間からあんなイベントこんな催し、盛りだくさんで繰り広げられましたよ。

夕方からお天気崩れて、日没と同時くらいに始められてる予定だった盆踊り大会もちょっとやばい雰囲気になりましたが、なんとかお天気も回復し、毎年恒例お祭りの最大の目玉の「花火大会」もしっかり行われましたよ~♪





うむー、多少予備知識は入れてきたつもりだったんですが………やっぱり花火写真ってムズカシイですねぇ(ー_ー;;

ま、短い時間でしたが、しっかり「夏の風物詩」楽しめたので、良しとしましょうそうしましょう(*^^*)

ではまた来年♪


2 件のコメント:

  1. こんばんは~

    私は、自宅で音だけ聞いてみました(笑)

    返信削除
    返信
    1. どもです(^^)

      あらま、そうでしたか。
      といっても、与一まつりがすぐ目の前ですもんね~。
      昨日は佐久山の花火が自宅からでも遠くに見えました。

      削除