2015年10月9日金曜日

『Ticket To Paradise』

右が「ムックの付録」で左が「ご褒美」

効果は同じだけど、当然『左』の方がプレミアム感ありますでしょ♪



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


自分にとってはなかなかハードだった「ラーメンスタンプラリー」

7月末になんとか30軒達成しまして、あれから数週間後………

自宅にこんな「黄色い封筒」が届きました。

いやっほぅ!!(≧∇≦)



******************************


つーわけで(=⌒▽⌒=)

この「封筒の中身」察しの良い読者の皆さんなら、もうおわかりですね♪

「スタンプラリー」の主催者であります「株式会社ニュースライン」さんから「ご褒美」が届きましたのです!!


そんな中身はこんなカンジ(^^)

まずは冒頭画像でも紹介しました
「金のラーパス」
……なかなかウレシイ♪

右の方に見えるでっかいのは『I ドキドキ TOCHIGI』の文字がまぶしい
「オリジナルマフラータオル」
……なかなかハズカシイw

そしてっ!!

やっぱこれでしょ!!

「ラーメン5杯無料チケット」

スタンプラリーのはんこ捺してもらった30軒のお店のうち、お好きな5軒のお店で1杯ラーメンを無料でいただけるチケットなんです(^^)

確かに、30軒廻った労力に換算すると、コスト的には微妙な5杯ですが、でもやっぱりもらってうれしい『ご褒美』ですよね(*^^*)

ありがたく使わせていただきたいと思います。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

というわけで。

9月に入ってすぐの、まだまだ残暑が厳しいある日、1枚目はここからスタートしました(^^)

次回はこちらからの『ご褒美編』です♪

つっても、前回書いたとおりまだ2枚しか使ってないし、さらに「2枚目」は実はすでにもうブログ書いちゃってるんですけどー(笑)

ま、なんとなくお楽しみにってことで(^^;;


0 件のコメント:

コメントを投稿