2015年11月6日金曜日

『ESCAPE』

さてさてさてさて、穏やかな秋晴れの毎日が続いてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?( ^ω^ )

こんなにいいお天気だと、ちょこっとお出かけなんかしたくなりますよねー。

ってことで、来てみましたのはこちら♪

ええ、結局南極昼だろうと夜だろうと晴れてようが雨降ってようが全くなんの関係もない、いつもおなじみ「黒磯の映画館」です(笑)

結局どーしたってワタシ、生来のインドア派なんですもーんww


(笑) (笑) (笑)


………ってのはアレで、いや、まーホントはヨメとちょこちょこ紅葉狩りなんかも行ったりしてる気もするので、機会があったらあとでアップするやもしれません(;^_^A

ま、まぁとにかく、この日は観たい映画あったのでやってきましたのですが、それっつーのは。。。

はいはい、これね♪

春に公開された『記憶消されてでっかい迷路に送り込まれた若者たちが、あれこれ悪戦苦闘するお話』の続編ですよー。

原作はアメリカの人気ラノベだそうですが、1作目がなかなかドキドキハラハラで面白かったので、今回もとーっても楽しみにしてたんです♪♪♪


けど………ねぇ(^◇^;)


正直言って「期待しすぎ」だったかな?

三部作決定してるシリーズの真ん中の話なので、ある程度は予想してたんですけど、ちょっとやっぱり「中だるみ」感拭えませんでしたね。

今回も何も解決しないまま、いろいろ詰め込みすぎてて、さらに登場人物みんながみんなして思わせぶりな会話しかしないから、頭が元気な時じゃないと、なかなか見てて疲れちゃいそう?( 'Θ' )?

まーでも、ドキドキできたし、どひゃってできたし、ひええぇーって思えたし(笑)

あと「崩壊都市」をはじめ、映像はやっぱりすごいんで、大画面で観て損はしなかったです。

三作目での「答え合わせ」も楽しみですねーってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿