2016年1月9日土曜日

ペニーレインのハッピーボックス♪ 2016

今年もキタキタ~(≧∇≦)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お菓子……というより、今夜はよりどりみどりの「菓子パン」が夕飯になりそうです(*^^*)

******************************

さてさて、本日夕方ワタシが外出先から帰宅しましたところ、ヨメが上機嫌な声で

「アレ、届いてるよ~♪」

ん?ナニナニ、なんだっけ???

………あ~~~!!(驚喜)

この大きさ、サイドに書かれてる「PENNY LANE」の緑の文字。
これは間違いなく、待ちに待ったアレじゃないっすか~♪♪♪

んじゃ~、早速開けてみますか~!!0(^-^)oワクワク


ぱかっ!


ほほう、今年の方が包装ちょっと厳重かな?

んじゃ~、ためらうことなくこの「秘密のヴェール」も、はいじゃうぞ~0(^-^)oワクワク


がさっ!


PENNY LANE HAPPY BOX
はいきた~♪

箱一杯のパンがどっさり~♪♪♪

ええ、昨年に続いて今年も購入しましたよ(^^)
那須に本店があります有名パン店の

「ペニーレイン」さんオンラインショップ(←リンクしてます)

で、年末年始だけ購入できるHAPPY BOX(福箱)です!!

ペニーレインさんの新年オンリーイベントの「福箱」はすご~くフトッパラな内容なんですよ~(^ー^)

で、その「全貌」はこちら!!

基本アイテムとして、

・ブルーベリーパン…1個
・バウムクーヘン…1ホール(味の選択は出来ません)
・オリジナルトートバッグ


は必ず入ってまして、あとはお店自慢の食パン・菓子パン・惣菜パン・焼き菓子等々からお任せでぎっしり詰め込まれておりまして、これで税・送料込みで5000円ぽっきり!!

ペニーレインさんを知らない方にお店の商品を知ってもらうのにも十分ですし、常連の方でもちゃんと満足できるラインナップなのですよ~(^^)

おかずパンとお菓子パン。

ハードなパンと食パン、大好きな「ロールのやつ」は甘栗と小豆だ~!!

いやいやど~も、パンはもう目移りしちゃうくらい、どれもこれも全部とってもおいしそう(o^^o)

焼き菓子は今回はプレーンのバウムクーヘンと、パウンドケーキ2個とラスク1袋でしたので、ちょっとバランス悪かったかも?(^^;


さっそく切り分けて、ちょっとだけ味見しちゃったりね(笑)

チーズのパン、チーズいっぱい!!
ブルベリパン、安定のおいしさですね!!

トートバッグは去年もらったのと同じデザイン。
去年のヤツは、ワタシのおべんとバッグに使わせてもらってますので、今年はヨメに任せます♪

あと、ショップ袋も大小いくつか入れてくれてるのもウレシイです(^^)

もちろんワタシとヨメだけではこのパン全部食べきれないので、すぐ食べない分は小分けにして冷凍。
あと、子供たちの分け前分、それぞれ送ってやろうと思います(^^)

そうそう、ちなみに、この「ハッピーボックス」は来週(1/15)までの販売になってますので、まだもうちょっと間に合います!!
気になる方はこちらから、ぜひ辿ってみてくださいませ~♪



【去年のハッピーボックスの模様】

2 件のコメント:

  1. こんにちは(o^-^o)

    凄い 沢山 入ってるんですね(@_@)
    何個か買っただけで あっと言う間に 1000円とかなっちゃいますから この 5000円は かなり お得ですね! 次回、購入してみようかな。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは(^^)
      コメントありがとうございます♪

      そうですよねー、ペニーレインさん店舗で買ってもすぐにいいお値段行っちゃいますから、こちらはすごくお得だと思います。
      福箱は15日までですが、ネットショップは年中開店ですので、興味があるようでしてらぜひチェックしてみてくださいね(*^^*)

      削除